ジャニーズカウントダウン 2015-2016

見ました?!見ました?!見ました?!
なんですか!!!!!今年のカウコン素晴らしいものだった。何あれ?もう私はとにかくパニックでした。毎回次の曲になるたび叫んでました。何年ぶりなんだろうか。去年なかったのが大きいのかもしれないですが、1番最近のカウコンの記憶がジャニーズWEST4だからなのか…ここまで盛り上がった記憶がない!ここ近年どんどん紅白にいってカウコンの人数減ってましたもんね…。あれはどんどん寂しいものになってた。しかも派閥のことも色々厳しかったですしね…。
2010とかじゃないですか?沢山いて楽しかったの。それより以前は凄かった!今でもダビングを見返します。

やっぱり今年の話しましょうか!そうだよ!今年の話しなきゃ!



嵐のカウコン復活。これだけでワクワクしてましたが今年は本当に予想以上。去年放送しなかったのが本当にフジテレビ的に痛手だったんだろうな。今年は力入れまくってましたからね。アンケート式ってすごいいいですね!よくベス○アーティストでアンケート式してたけど、あれは結局は決まってますもんね。参考にするぐらいで…。だから今回のリアルな結果が出すぎてて凄かった!まず嵐からtruthですよ!踊る嵐がみたいファンの気持ちが届いてる!その後もどのグループもよくて、そこで急にぶっ込んできたロマネスク!これはびっくり!え、え、え、ってパニックになりました。どんどん歌っていくうちにもう年越しまで1分切ってる。流石ジャニーズカウントダウン。時間の進み方が早過ぎて。京セラの中継になった時もまさかまさかの関ジュ!バックはついてないっていきてたのに!どうして!なんか見切れる子達みんな可愛いし!ごめんなさい。正直なところ関ジュをみてしまってジャンプくんたち見れてなかったですね。山田くんが編み込みしてることさえ気づかなかった私は本当に馬鹿だ。ごめんね山田くん。そしてそしてグループシャッフルも良かったんですけどやっぱり、ツーショット!凄かった!5位で櫻井×菊池という願っていたコンビ。ここからまず叫びました。良かったね。そんな感じでしたよね。続いて4位。大野×東山コンビ!これはびっくりしましたね。全く予想してなかった。摩訶不思議は圧巻すぎました。大野くんがハモり歌ってて凄かった。うまさが引き立ってた。次は番外編で6年ぶり復活!修二と彰!これにはびっくり。まず叫んだ後、山Pに初めまして!って挨拶しました。懐かしい感じが良かったですね!そしてそして3位が願いがやっと叶った松潤×河合!もうほんとにほんとにほんとに念願叶ってよかった。松潤もよせて踊ってくれているし、いいですよね。兄弟みたいだったな。しかしここまできてもしかして全部嵐を入れるためのランキングかな…って思いました。でもその予想も裏切る2位!親友コンビの大倉×北山。仲が良いだけっていえばだけなのにそれでランクインしたの凄い。イチャイチャしてるのも可愛かったです!そして、そして、第1位!黄金期復活!滝沢×渋谷。東の滝沢と西のすばる。この2人を2016年に見られるなんて!歌も”明日に向かって”を歌うなんて!これは歴史に残るものでした。Jr黄金期が復活ってこれほど驚いた事はない。素晴らしすぎる。その後は年男モンキースリーの紹介ですぐ終わっちゃいました。一瞬でおわった1時間だったな。何歳か老けた気がします。神様仏様ジャニーズ様。ありがとうございます。今年もオタクでいきます。どんどん貢ぎます。今年もどうぞよろしくお願いします。