2016-01-01から1年間の記事一覧

Dream Catcher 西畑大吾

ちょっとちょっとちょっと!!! 大ちゃん!おめでとう!「PとJK」「ラストレシピ」2つも映画出演が決まっちゃった! 「PとJK」が決まった時も本当に嬉しかったし、高校生役の大ちゃんみれるのが嬉しい!やっと現代って感じ(笑) まさかの亀ちゃんの映画に…

なんでもジュニアランキング

Myojoのジュニア大賞みてたら自分バージョンを考えたくなったので私的ジュニアランキング作ります!! 個人的な意見なので贔屓が凄いかも知れませんが気にしないでください!! (主に関西よりになるだろう) ではスタート! なんでもジュニアランキング 恋人…

ジャニーズWEST「ラッキィィィィィィィ7」in大阪城ホール 3/24

行って参りました!!!ラッキィィィィィィィ7!!!やっとです!!!学校が忙しいのもあり、中々いける日が無くやっと3月の春休みになりました!レポなんて言えるようなものは書けないですけど私自身が記憶しておくためにここに書いておきます\(^o^)/ここ…

ジャニーズWEST結成2周年

2014年2月5日なにわ侍初日。ジャニーズWESTの7人でのデビュー発表。今日は2016年2月5日。あの日からもう2年経ったんですね。すごい早かった!関西ジャニーズJrからジャニーズWESTへ変わった日。私はその場には行けませんでしたが、7人でデビューするという…

西畑大吾の魅力

1月9日は西畑大吾の誕生日。19歳おめでとう!めでたい!大吾くんは知れば知るほどハマってしまうような子。本人が成長していくにつれて、どんどん新しい魅力が出てくる。なのでこの誕生日という機会に”西畑大吾”について語りたい!ただ独り言みたいに語りた…

ジャニーズカウントダウン 2015-2016

見ました?!見ました?!見ました?!なんですか!!!!!今年のカウコン素晴らしいものだった。何あれ?もう私はとにかくパニックでした。毎回次の曲になるたび叫んでました。何年ぶりなんだろうか。去年なかったのが大きいのかもしれないですが、1番最近…