なんでもジュニアランキング

Myojoのジュニア大賞みてたら自分バージョンを考えたくなったので私的ジュニアランキング作ります!!

 
 
 
個人的な意見なので贔屓が凄いかも知れませんが気にしないでください!!
 
(主に関西よりになるだろう)
 
ではスタート!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんでもジュニアランキング

 
 
  • 恋人にしたいJr.

第1位 西畑大吾(関西ジャニーズJr.)
あの可愛い顔で横にいてほしい。かっこいいことがサラッと言えちゃうし出来ちゃう所が最強。
 
 
第2位 大橋和也(関西ジャニーズJr.)
とにかく優しくしてくれそう。いつでも尽くしてくれそう。笑顔で癒される。どんな所でも手繋いでラブラブしてくれそう。
 
 
第3位 永瀬廉(関西ジャニーズJr.)
かっこいいから。横に立ってくれるだけでいい。天然な所を隠そうとして、でも結局なんか失敗とかしてそう。その姿を近くで見たい。
 
 
 
 
 
 
  • 友達になりたいJr.

第1位 岸優太(ジャニーズJr.)
いつでも笑わせてくれそう。一緒にいて楽しいことがいっぱい起きそう。友達を凄い大事にしてくれそう。
 
 
第2位 平野紫耀(関西ジャニーズJr.)
アホなことをしてくれそう。アクティブに遊んでくれそう。サバゲーいきたい。
 
 
第3位 今江大地(関西ジャニーズJr.)
絶対優しい。一緒に笑いながらふざけて遊びたい。ずっと和んだ生活ができそう。
 
 
 
 
 
 
  • 弟にしたいJr.

第1位 大西流星(関西ジャニーズJr.)
かわいいかわいいかわいい。甘えてほしい。なんでもしてあげたくなる。いくらでも物買ってしまいそう。プニプニ顔を触りたい。
 
 
第2位 道枝駿介(関西ジャニーズJr.)
色んな事を手伝ってくれるできる弟になりそう。甘えてきてくれればなんでもする。
 
 
第3位 大西風雅(関西ジャニーズJr.)
見た瞬間から可愛すぎた。弟より息子にしたいぐらい可愛い。何しても許す。
 
 
 
 
 
  • 抱きしめてほしいJr.

第1位 平野紫耀
あれだけ堅いがよければ絶対抱擁力ある。抱きしめてくれる時はすごい優しく包んでくれそう。安心感が凄いありそう。
 
 
第2位 岩本照(ジャニーズJr.)
すごい優しそう。見た目怖そうなのに抱きしめてくれると優しさが溢れてそう。背の高い所がいい。
 
 
第3位 室龍太(関西ジャニーズJr.)
安心できるぐらい優しく力強くギュッってされたい。たぶん龍太くんについてはそんなに理由はない。(笑)
 
 
 
 
 
 
  • 歌がうまいJr.
第1位 浜中文一(関西ジャニーズJr.)
絶対にこの人。初めて聞いた時、鳥肌たった。力強いけど透き通るような歌声。喋ったらダミ声なのに。
 
 
第2位 永瀬廉
いつもブレない歌。音程もハズさないし、きれいな声。顔を作るのだけ気になる。
 
 
第3位 京本大我(ジャニーズJr.)
高くてきれいな声。透き通るのが目に見えるみたいに感じる。
 
 
 
 
 
 
  • 面白いJr.
第1位 藤原丈一郎(関西ジャニーズJr.)
もはや芸人。何しても面白い。たぶん吉本入ってたら結構上までいけるんじゃないかって思うぐらい。
 
 
第2位 向井康二(関西ジャニーズJr.)
一発芸ありすぎる。しけても負けないメンタル持ち。塩麹より向井康二をやり続けてハナマルキから感謝状送られてくるぐらいだもん。
 
 
第3位 深澤辰哉(ジャニーズJr.)
なんか面白い。好き。周りにウケてもらえたら本当に嬉しそう。
 
 
 
 
 
 
 
はい!中断!ランキング考える事に疲れてしまった!
 
 
 
 
今回6テーマしかかけてないから、また続きしよ。考えるの楽しいんだけど疲れるんだよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーしまい:)