みんなのアイドル大橋くん

ジャニーズフューチャーワールドから大橋くんがすごい人気になってませんか?

 

 

みんなが大橋くんの魅力に気づいちゃった感じ!

 

 

どんどん知名度が上がって人気になっているのは嬉しいけど、なんだかんだずっと大橋くんを密かに応援していた私はちょっと寂しい(>_<)

 

 

でもでもでも!!!

 

こんな良い機会はないから大橋くんの簡単な紹介をしておこうかな!!って思いまして。

 

 

 

 

 

 

大橋和也

おおはし かずや

 

 

1997年8月9日生

 

福岡生まれ大阪育ち(3歳まで福岡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まって...

 

違う!こんな紹介なんて調べたらどこでも出てくるんだ!!

 

ていうかただ可愛さ語りたいだけなんだ!!

 

可愛さを語ろう。

 

 

 

 

 

 

私が関西Jr.を好きになった時にはすでに大橋くんはいて、初めは普通に”可愛い子だなあ”ぐらいにしか思ってなかったんだけど、2013年のin大阪で確実に好きになっちゃいました。

 

Gang Starにいて、2013のin大阪までは丈くんとかゆきとくんを主に応援してた。

 

でも大橋くんがずっと笑顔でにこにこしてみんなの話も聞いて、いじられたらすっごい笑顔だし、可愛いお顔にあのハスキーボイス、もう全てが可愛くて可愛くて.....!

 

大橋くんのことをすぐに調べ始めて、知れば知るほど好きになりました!

 

でも私の(リアルな)友達にはなかなか大橋くん知ってる子もいないし、好きな子もいなかったので自然に自分の中だけでおさめてたんだけど、しかもその時の関ジュでいえばやっぱり私の中での大好きな子は現WESTメンバー達だった事もあって、大橋くんを好きになった事は心の奥にしまいました。←

 

そしてそしてジャニーズWESTのデビューが決まり

 

 

新しい関西Jr.がスタートして、なにきんの2グループが引っ張ってたんだけど、やっぱりなかなか上手くはいかないもので紫耀くんと廉くんは東京での仕事がどんどん増えていって1年後にはいつのまにか東京での活動がメインで関西の仕事は無くなっていっちゃった。

 

 

 

この時は本当に不安だったしこれからどうなるんだろうって思ってた。

 

 

しかも同じ時期だったね、柊真くんの事も。

 

 

あーーーあんまりあの時の事は思い出したくないな〜〜。辛すぎたから、なかなか現実うけとめてなかった。

 

 

まあね、そんなこんなあって大吾くん、流星くん、康二くん、3人は不安だったけどそれは文一くんと龍太くんが一緒に支えてくれた。

 

 

文一くんは別仕事だったけど、新しい関西Jr.になって初めての自分たちだけの舞台「少年たち」ほんとうによかった!

 

 

 

 

 

 

あ、この話大橋くんの話なのになんか逸れてる!!!!

 

 

戻す戻す!!

 

 

少年たちのときにはもう大橋くんへの大好きな気持ちを隠さずにいたんだよな。

 

 

 

団扇作ってたもん。結局その時から松竹座での団扇禁止になっちゃったけど。

 

 

大橋くん♡大橋くん♡

 

 

とか言いまくってた!w

 

 

だんだん他の関西Jr.もよくだしてもらえるようになって、(一気に話飛びます)

 

 

 

2016年のジャニーズフューチャーワールドではついに関東Jr.のファンの方にも大量に見つかってしまった!!

 

 

 

あの可愛さはみんなを虜にしちゃう!

 

 

 

大橋くんも自分をかわいいキャラとして推してるから最近いろいろし始めておばさんはついてくのに必死ですが、www

 

 

いまはfunky8(自称)ができて、絶対にそのメンバーで上目指せると思う。

 

 

 

私はこのメンバーが大好きだし、ほんとに頑張ってほしい。求めてること以上のことをして毎回私達ファンを驚かせてくれる。

 

 

 

絶対絶対絶対諦めないで頑張れ!

 

 

 

大橋くんは可愛さもかっこよさも全部もってる!

 

 

誰にも負けないよ!

 

 

 

大橋くんの可愛さにやられない人なんていないしね!

 

 

 

これからも頑張ってください!

 

 

 

これからも笑顔にさせてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

追記、この記事かいたのはジャニフワ公演期間直後です。少し時差ありますがよろしくお願いします。