読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dream Catcher 西畑大吾

ちょっとちょっとちょっと!!!

 

大ちゃん!おめでとう!「PとJK」「ラストレシピ」2つも映画出演が決まっちゃった!

 

「PとJK」が決まった時も本当に嬉しかったし、高校生役の大ちゃんみれるのが嬉しい!やっと現代って感じ(笑)

まさかの亀ちゃんの映画にでるなんて予想もしてなかったからなぁ。

 

 

 

でも私的にはなんといっても、

 

「ラストレシピ」

 

への出演が決まった時の方がびっくりしたし、嬉しかった!朝、家族が教えてくれて飛び起きたよ。初めて本気で飛び起きた。ベッドに足ぶつけまくったもん。

 

ニノとの共演だよ?すごすぎる!Jr.である以上、ニノとの共演は結構難しいし叶う時がいつかきてもまだまだだなあらぐらいの気持ちでいた訳ですよ。

 

そしたらまさかの!

 

こんな早くに!

 

20歳になるまでに!

 

叶っちゃうなんて!

 

 

ほんとDream Catcherが過ぎる。

夢掴みすぎだよ!(笑)

 

 

来年は関西ジャニーズJr.西畑大吾が世に知れ渡りますな。「ごちそうさん」と「あさが来た」の出演も世間での知名度は相当上がったけど、今度もまた相当上がりますね!!!

 

「ラストレシピ」なんてさ、出演者が大物の役者さんだらけでその中に名前が混ざってる事だけで奇跡だな〜って思った。

二宮和也西島秀俊綾野剛、とかほんとすごすぎ。主役級の人が集まった映画。

なんかこっちがありがとう、って言いたくなる。分かりやすい形で努力が身になってる感じ。

 

 

てか本当に大ちゃんはすごいね。数年前までとにかく癒しキャラって感じでフワフワしてたのに成長しすぎてる。今では関西ジャニーズJr.をひっぱってくれるセンターになっちゃった。でも1人じゃないし、ちゃんと先輩として文ちゃん、龍太くん、康二がいるからそのメンバーにはしっかりついていってる。

 

でも事務所もすごい考えてるよね。

演技の道だけでいかせるわけではないのに、こんなに演技の仕事をくれるのは力をちゃんと認めてくれてるんだよね。この子は演技で伸びるって。しかも関西Jrのセンターでもあって。

 

天性のアイドル西畑大吾

 

恐るべし。

 

 

あ、でもひとつだけ思ったんだけどTwitterで沢山の人が

「バーターじゃなくてオファー」

みたいなことを沢山入っていたけれど、それはちょっと違うと思うなぁ。

 

これはただの私の意見であってほんとのところはわからないけれど、大ちゃんもバーターであるの変わらないと思うよ。「PとJK」は亀梨和也主演なんだからどう考えてもバーターだよ。「ラストレシピ」だって二宮和也主演なんだよ。ジャニーズの人が主役なんだからバーターだろうね。もしもバーターじゃないとしても一般的にみたらバーターだと思われても仕方ないよ。

でもよく考えてほしい!バーターである事はもう認めてしまえばいいんだよ!みんな!事務所のいつものことなんだから!でも大事なのは、バーターとして出す枠が西畑大吾になったことでしょ!だってどちらも主役はデビュー組のすごい2人。デビュー組の後輩やジャニーズJr.という数え切れないほどいる大勢の中から2つもの映画で選ばれてるんだよ!それって本当にすごいって!

「ラストレシピ」でいえば、バーター枠としてもらったあの役に、もしただの事務所の押しの人を入れてみて演技が浮いてたら”またジャニーズかよ”とか言われちゃうような大きな映画。

だから事務所はその枠にはあの大物だらけの俳優軍の中に入れても恥じないと思える人材を入れようとすると思う。

それで選ばれたのが西畑大吾!!!

素晴らしい!

 

もうほんと素晴らしい!

 

 

 

 

 

人生素晴らしすぎる。( )

 

 

 

まあ、とにかく本当におめでとうしか言えない!

 

今年は凄い忙しいね!映画の撮影がありながらレギュラー番組やら舞台やら。

体調管理だけはちゃんとしてね。

身体が資本の仕事だから。

 

 

こんなにファンの事を喜ばしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

じゃあ終わりますか。私の文章読みにくいですよね。ごめんなさい。

 

 

 

おーしまい:)