FNS歌謡祭

スタート直後からV6!!!わーい!!!やったーー!!

と思っていたら、

なんだなんだなんだ!ABC-ZとジャニーズWESTいるぞ?!ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!

とその後セクゾ、KAT-TUN、NEWS、と出て、最後に全員集合。ジャニヲタの方達は年越せましたね。普段見れない組み合わせを見るだけでジャニヲタは元気をもらえるんです。これはもう今年のカウントダウンを期待するしかない。だってこのグループの他にも沢山でるんでしょ?みなさん生きてくださいね!私は毎度のことで外れましたのでお家でゆっくり見ますね。

はい。やっぱり何書いたらいいのかわからなくなってきました。
はてなブログ初心者です。