ジャニーズWEST結成2周年

2014年2月5日なにわ侍初日。

ジャニーズWESTの7人でのデビュー発表。


今日は2016年2月5日。




あの日からもう2年経ったんですね。すごい早かった!関西ジャニーズJrからジャニーズWESTへ変わった日。私はその場には行けませんでしたが、7人でデビューするという事を知った瞬間、嬉しさと安心で泣いたのを覚えてます。


デビューしてから今日までどんどんすごいスピードで成長していくジャニーズWEST


ファンの数もますます増えていってる。


一人一人のキャラもいい。


ドラマや映画、幅広い仕事を貰ってる。


ライブだってするたびに会場が大きくなって、場所が増えて、倍率だって上がってる。


もう2年。でもまだ2年。なのにすごい濃い2年。


ジャニーズWESTとしてグループ名は認知度も高くなってる!だから今年は個人だね。一人一人のことを認知してもらえるようになりたいね。


でもデビューした時からメンバーも発言してたけど個人だけで売れるんじゃなく、グループで売れたい。


SMAPや嵐のように国民的アイドルになりたいって言ってた。


ファンも同じこと思ってるよ。


これから5周年、10周年、15周年、まだまだ長いね。


他のグループとは違う、ジャニーズWESTらしさで頑張ってほしい。


そんなこといったらジャニーズWESTらしさってなんだよってなるよね。


7人それぞれの個性が濃くて、7人みんなで協力して頑張ってて、仲の良さが伝わってくる、でも仲いいだけじゃなくグループの為に喧嘩だって言い合いだってする、7人ともがグループが大好き。
そんな感じじゃないかな。


でも色々勝手に言ったけど結局はこれから"ジャニーズWESTらしさ"を作っていけばいいんだよ。


これからの仕事によって変わって行くんじゃないのかな〜。


これからが楽しみです⊂( ˆoˆ )⊃









じゃあ少し話を変えようかな!



これからの仕事まとめる?

それとも今までの仕事まとめる?





よし!じゃあどっちも次の記事でまとめる事にしよう!







これからもがむしゃらに頑張って!ファンは離れないから!どんな時でも支えるから!安心して突っ走って!

でも健康第一でね。





それじゃあ

おーしまいっ!