THEジャニーズアイドルランキング(私的)

最近のジャニーズは個性に溢れてますよね。一人一人が個性をどれだけ発揮してどれだけファンを増やせるか、というような世界になってきてます。でも私にとってジャニーズのイメージは、
「キラキラした爽やかな顔立ちで常に人前に出ているときはアイドルスマイルを忘れない完璧な人」

なので私的THEジャニーズアイドルランキングを作りたいと思います!

ではさっそくいきましょう。





第5位

キラキラ王子様をいつも貫いていてファンを虜にしている。可愛い顔、かっこいい顔、2つを使い分けている。ジャニーズを彼氏だと妄想する系女子にぴったり。
難点・・・スキャンダル多め。ファンも慣れるほど。






第4位

綺麗な顔立ちで何年も同じルックスを保っている。髪型も大きな変化がない。甘い声でファンを虜に。
難点・・・ライブで毒舌吐く。ファンに現実突きつけがち。






第3位

中島健人(SexyZone)
完璧なジャニーズ王子様。ファンに対しての裏切らない行動、言動。整った顔立ち。どんな仕事の場面でもファンに対する甘い言葉を忘れない。裏切らない笑顔。
難点・・・sexy多量。王子様キャラが完璧過ぎて引かれる可能性大。






第2位

一瞬で虜にしてしまうような弾けた笑顔。可愛いえくぼ。ジャニーズ王道のキラキラ笑顔で一瞬も気を抜かない。プライベートは明かさない、アイドル完璧主義。
難点・・・阿保がバレている。






第1位

完璧な爽やかな顔立ち。アイドルスマイルはお手の物。目の輝きが抑えきれないくらい常に放たれている。ジャニーズにぴったりの甘い顔に、甘い声。頭の良さが顔に出ている。
難点・・・体型変動多め。









どうでしょう?私的ランキング。なんか変な感じになりましたね。でもわかりました。ジャニーズはやっぱり「顔」なんでしょうね。どんな人も顔からまずは入るでしょう。王道ジャニーズは笑顔に人の良さが溢れ出ている。裏切らない顔で常にブレないですね。

決して難点というのは貶しているわけではないです。王道ジャニーズとして考えた時のことだけです。嫌いとかそういうのでは全くないので。
私はクソDDな事務所担なので嫌いなメンバーなど1人もいません。
安心してください、みんな大好きですよ。( )
このランキングは思いついた人方達なのでよくよく考えるとまだまだいるかもしれません、大体1つのグループに1人はTHEジャニーズがいるのかなって思います。


また別のランキング作ろうかな…
ジュニアでも色々できるよな…


こんな感じで今回おーしまい。