関ジャニ∞元気が出るLIVE ー 名古屋初日 ー

行ってきました!初名古屋!初エイト!
わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう楽しすぎました!誘ってくれた友達ありがとう!私的に久々の現場だったのでやばかったです!



では自分の記憶の為にレポします〜

↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓






 
17時頃 名古屋ドーム到着
ちょっと初名古屋で迷子になりながらも会場到着。久々のドームは最高です。すでに空いていたグッズを買って、私は他グループ担なのでお友達には会えませんでしたが一緒に参戦する子が沢山の方に会うのでついていきました。


6時過ぎ 会場ログイン
天井席でしたがやっぱりいくら入っても慣れないあの雰囲気!幸せすぎでした。別世界みたいですよね。トイレもすまして準備万端!


7時 スタート
ここからはよく覚えてる曲だけ。
オープニング映像が聞いてた通りすごいわくわくした!自分が歩いてきた所だから!
キングオブ男はかっこいい。生の姿がやばすぎました。
1番初めに思ったのはテレビで見ている何倍も丸がかっこよくて、なんかもうすごかった。そしてそして亮ちゃんの前髪が下りてまして!そこもびっくり!

ヘブンリなどバンド続きはテレビでは見せない顔がたくさん見れた。

WASABIなんてかっこよすぎですよ!
映像でワサビたべて遊んだとおもったらそのまま歌うなんて!!
そのギャップ!!すごい!!みんなの事を落としにかかってる!

すばるくんは可愛いしかなかった!歌のうまさには感動するし、可愛いし!

なんといってもキャンジャニちゃん!
あれは素晴らしい。可愛さの渋滞。そしてもはやパンチラの域ではないすばるくんのスカート。ファンがそんな簡単に喜ぶと思うなよ!私もキャーキャー言っちまったけど!あと、にしき子ちゃんもどうしたの。あれ可愛い。負けた。元から負けてるか。
あのままでまさかのバリンタン!なんだあれは!かわいい!歌い方もキャンジャニちゃんバージョンではないか!

そしてこの日だけのクリスマスバージョン
KINGの時に後ろでサンタが6人も。サンタの格好しながらばりばり踊る所もいい。ササっとはけてしまってけど。
そしてアンコールでの横!バルーンでトナカイ被ってずっとキラキラを降らせていたね。凄い可愛かった。

あ、わたしかわいいしかいってない。
まあいい。

そして亮ちゃん
『みんなのサンタになれたかなぁー?』
完璧に慣れてます。私は本物のサンタだとおもったよ。だってこんなに幸せくれてるから。イケメンサンタが7人いたね。

そんなこんなで2時間半がすぐきました。
(大量にいろいろはしょりました。)

放心状態のまま会場をでて、ぼーっとしましたね。


21時30分頃 終了
終わってから友達が友達と会ったりしていたので約1時間くらい会場付近に滞在しました。



そして私の初めての関ジャニ∞コンサートは終了しました。
付き添いで入る私にとっては知ってる曲だらけで凄い楽しいものでした。
古株の方からしたらちょっとあれなのかな?定番だらけだから。

わたしは今でもめちゃめちゃ浸ってます。本当に楽しかったです!!
レポになってなくてすみません。
これにて終了!!


(4日かけてのんびり書きました。)