黒崎くんのいいなりになんてならない

黒崎くんの特別ドラマ第1夜放送ありましたね!
私の想像とは全然違ってびっくり。笑
漫画は読んでなかったので、結構色々過激なのもあるんだなーっとTwitter情報から思ってました。
でも観る1番の理由はやっぱり…


岸くん


わたし岸くん大好きなんです。

そして待ちに待った放送。
結構初めから岸くんが出るし、なんか岸くん面白いし、思ってた以上に笑う系だし、健人くんの動きがキレよすぎるし、音楽可笑しいし、、、

全体的に ”キュンキュン” より ”笑い” が勝ちました。
でも1番よかったのはやっぱり岸くんかな!可愛い岸くんをずっと見れました!
好き!!!

今夜もありますね。今夜は全部リアタイできるかはわかりませんが、楽しみ!





最後に一応、わたしは岸担ではないです。←