祝濵田崇裕誕生日

12月19日土曜日
そう!今日は!なんと!



濵田崇裕の誕生日!!!!!!



おめでとう!
今日は素晴らしい日ですね。濵ちゃんが産まれてきて27年。27年間の成長をはじめから見届けていたかった。どうやって育ったらこんなに素晴らしい子になるんだろう。濵田ママ、本当に有難うございます。

優しくて、周りを癒してくれて、歌も踊りも完璧で、いつでも笑わしてくれて、ヲタクの気持ちもわかってくれる、濵ちゃん。
貴方の笑顔が大好きです!貴方が笑っていてくれれば周りも自然と笑顔になる。素敵な特技だよね。濵ちゃんは勿論アイドルとしても好きだけど、本当に人として好きです。尊敬してる。濵ちゃんみたいな素敵な人に私もいつかなります!!

ちなみに私の結婚したい人ランキング第1位は、、、ダントツで!!

濵田崇裕!!!!


(夢の世界にいきます)
濵ちゃんと結婚したら、私と2人ですごい親バカになってしまいそう。
子供が可愛くてたまらなくて、いつでも一緒にいて、遊んでる姿が可愛い。
赤ちゃんを抱っこしてる私を抱きしめて欲しい。いや、赤ちゃんはどっちでもいいや。ただ抱きしめられたい。包容力がある濵田崇裕27歳に抱きしめられたい。強く抱きしめられすぎてちょっと痛くなってきたら、すぐに気づいてくれて心配してくれる。力は緩めてくれるけど離してはくれない。



あーーーーーーー!!
濵田崇裕!!!!!
私のもとへきてください!!!
結婚しましょう!!

ちょっと気持ちが荒れてきましたのでここら辺で終わりますか。

最後に濵ちゃん、これからも応援してます。ファンとして見守って行きます。ジャニーズWESTを陰ながら支えていきます。頑張ってね!


PS:これ書いたの忘れてて投稿し忘れました( ;  ; )今更です( ;  ; )